アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ソラマメブログ › セカンドライフ☆奮闘記 › その他もろもろっ › 2009/6/9..喧嘩!

2009年06月09日

2009/6/9..喧嘩!

こんばんわぁ~♪

先程も、少しRLネタ書かせていただいたのですが、、
またまた、RLネタ...w
まぁぁ~SLは、この頃ご無沙汰ですので、しょーがないですけど..w

先日、また、、
SLのことで、RL彼氏と喧嘩しました!!

付き合うようになってから、
ほぼ、毎晩電話で話すのですが、、
その時に、SLネタでよく、喧嘩します。。
RL関係では、ほとんど、喧嘩なんてしないんだけどね...

先日の喧嘩も、、
久しぶりにインしたななみんが、
SLではパートナーでもありB11の専務もしてくれてる、
RL彼がインしたのにも気づかず、、、
他の友人とかれこれ、、(彼が言うには、、)2時間あまり、、遊んでいたようで、、
久しぶりに会ったSL友達ですので、、
まぁぁ~色々遊んだり、探し物したり、、情報交換をしていたのですが、、
その最中にも、、、携帯に「1時間以上もなにしてるんだよーー!」などと、、連絡があり、、
その後も、IMで、、お叱りを頂き。。…llllll(-_-;)llllll
途中で、呼んでみても、来ないしぃ~。
スネオ君ですから。。。
もぉぉ~こうなったら、、たとえ友達と別れた後に、専務のところに行って、
あーだこーだ、言ったって、、焼け石に水、、w
そのまま、ストンと、落ちさせていただきました。。

が、、、その後、、
いつもの、電話の時も、、
(# ̄З ̄) ブツブツ
まぁ~ねっ。ゲームのことだし、、ヤキモチ焼いてくれる位思ってくれてることだし、、
最初のうちは、ななみんも、言われても言われても、まぁぁまぁぁ~的だったんですが、、、
そのうち、ななみんの中で何かが、、ピキッっと。。
と、その後、ブチッと電話切らせていただきましたけど、、。。
で、、また、Gyaoテレビ見てたんですが、、
そのままだと、きっと、彼は自棄酒...w
そそ、、彼は自分の言ったことに対して、後から公開しちゃうタイプ。。
きっと、朝まで飲んでるんだろーなぁぁ~。と、かわいそうなので、、、
フォローメール送ったのにぃ~、、
またまた、返ってきたメールは....。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まぁぁぁ~。。
SLで自由で居たいななみんと、SLでもいつも一緒に居たい彼との
考え方の違いがはっきり分かる今回の喧嘩でした。。

今のところ、、SLの話題を避けて、話すようにしてますけど...w
今後、どうやることやら...w
RLじゃ、、仲良しなのになぁ~。。。ε-(;ーωーA フゥ…





同じカテゴリー(その他もろもろっ)の記事画像
2009/9/2..げんきぃ~?
2009/8/14..FS Cityのすたっふぅ~さん
2009/7/16..就職難!
2009/7/7..RL専務情報❤
2009/7/2..ひさしぶりぃ~♪
2009/5/14..ひさびさぁ~♪
同じカテゴリー(その他もろもろっ)の記事
 2009/10/17..超~オモシロビデオ♪ (2009-10-17 15:39)
 2009/9/2..げんきぃ~? (2009-09-02 12:37)
 2009/8/14..FS Cityのすたっふぅ~さん (2009-08-14 14:26)
 2009/7/16..就職難! (2009-07-16 13:53)
 2009/7/7..RL専務情報❤ (2009-07-07 16:56)
 2009/7/2..ひさしぶりぃ~♪ (2009-07-02 11:18)

Posted by ななみん at 23:41│Comments(5)その他もろもろっ
この記事へのコメント
やきもち焼きの専務らしいなーww
それだけ愛されてると思えばいいんじゃない^^

とにかくSLが原因で別れたりしない様にww
Posted by たくこん at 2009年06月10日 11:42
誕生日の事忘れているみたい
Posted by とおりすがり at 2009年06月10日 15:02
たくこーん♪
...今のところは、、
別れないよぉ~♪
RLでは仲良しだもん❤
たまには、君たち兄弟と遊びたいよぉ~!
↑記事の友達ってのも、実は君の妹君なのよね。。

とおりすがり さん
君の正体は.....w

RLでちゃんとお祝いしたのになぁ~。SLでは、誕生日インしなかったしぃ~。過ぎてから、誕生日やれって言われても...。。
Posted by ななみん at 2009年06月10日 15:35
前日の事でしょう・・・
Posted by とおりすがり at 2009年06月12日 10:25
専務とは何度かお話したことがあって、年配同士共通する話しがあったりして、わたしのパートナーにも紹介したいと思っていたのですが、最近インされていませんね。
ブログの閉鎖されています?
どうされたのか心配しています。
Posted by こんにちわ at 2009年06月20日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。